2021年買って大正解だったもの。二児のママがおすすめします。

お金

もみの木
もみの木

アラフォー二児のママブロガーです。

もうすぐ2021年も終わりですね。

今回は、今年買って大正解だったものをご紹介していきます。

2021年買って大正解だったもの

子どものものから自分のものまで紹介していきますね。

布団乾燥機

布団乾燥機

息子のハウスダストが判明してから慌てて購入したのですが、これが大正解!

乾燥機のおかげかわからないけど・・

息子の夜中の鼻水もだいぶ落ち着きました。

毎日仕事に家事に追われている私も、布団乾燥機をかけた日には

ふかふかのお布団で寝れるのが、ご褒美になります☆

あーふかふかのお布団が幸せ~♡

操作が簡単でデザインもシンプルでお気に入り

骨伝導イヤホン

職場まで時間があるときは歩いているのですが、オーディーブックを聴きながら歩きます。

運動になるし、耳で本を読める(聴ける)ので一石二鳥♪

通勤も充実した時間になります。

骨伝導だと、耳をふさがないので車などの音も聞き漏らすことなく安全です。

本当に重宝しています。

家事をしながらも使えますよ

5歳息子のダイニング椅子(ISSEIKI)

椅子

ごはんの時にも、お勉強、お絵描きでも大活躍。

デザインが丸みがあってとっても気にいってます☆

息子もだいぶ落ち着いて座れるようになりました。

ちょっと高かったけど、買ってよかったー!

ホットサンドメーカー

ホットサンド

簡単でおいしい!

子どもたちも大喜び。

家でもキャンプでも使えたので、買ってよかったー

いろいろな種類がありますよ

マリオパーティ (switch)

私は普段全然ゲームしないけど、娘にマリオパーティに誘われ、みんなでやってみると大盛り上がり!

ゲームで、コミュニケーションとるのもいいなあ☆と思いました。

冬休みも誘われるかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA