ビーエスコートに6年ぶりに脱毛に行ったら連射脱毛になってた!キッズ脱毛もできる!?

花

https://mominokiblog.com/wp-content/uploads/2021/02/mominokisan.jpegもみの木

アラフォー主婦です。

夏場になり、半そでになると毛の手入れが気になるところですね。

私は昔から毛深くて、自分で何度も剃るのが面倒で仕方なかったです。

今から13年以上前に、【ビー・エスコート】で腕の上下と脇だけ脱毛を始めました。

永久保証です。

2か月に1度通い続け、おかげでほとんど腕と脇の毛は生えてきませんでした。

快適で楽な生活を送ることができ、本当に脱毛してよかったなと思います。

しかし、最近ちょろちょろっと生えてきたので気になって久しぶりに電話してました。

永久保証だったので、対応できるとのこと。

予約をして行ってみたら、驚きました。

施術方法も連射だし、キッズ脱毛もできたりして、時代は変わっていました!

進化している!

詳しくお話していきます。

脱毛に興味のある人はぜひどうぞ~

連射脱毛で施術が早い

脱毛なんてそもそも6年ぶりなんですけど・・

変わらず雰囲気の良いお店で癒されます。

名前を呼ばれると緊張して個室に入ります。

細くてきれいめのお姉さん2人に案内されてドキドキするのは歳をとったせいでしょうか。


ネックレスをうまくはずせなくてお姉さんにはずしてもらいました。

まず、保湿何パーセントか計測してもらいます。

保湿加減が問題なかったので、施術が始まります。

6年前の脱毛はパチッ パチッ・・というふうに連射じゃなかったのですが

今は連射になったそうです。

上下に素早く動いていきます。

イメージからすると、ブイーンという感じです。

痛みに敏感な私も、全然大丈夫ですよ~

心地よく終わります。

連射により、施術時間がすごく早く終わります!

早くてびっくりです☆

施術後は冷やさなくて良い

6年前は、施術後にアイスノンで冷やしていました。

これが冬場はけっこう辛いし時間もとります。

今は冷やさなくて良いので、すごく楽でした!

保湿して終わりです。

花

施術後気をつけること

施術後は、いくつかの注意事項があります。

これは昔から変わらないかな。

  • 長いお風呂は入らない
  • 日焼けをしない
  • しっかり保湿

その日の夜はシャワーで済ませました。

新たな契約

スタッフさんに、足の脱毛もすすめられました。

足はずっと脱毛したいなあ・・と思っていたので、ちょうど良い機会でした。

足もひざ下までとひざから上と2か所あります。

そんな短いズボンやスカートも履かないので、ひざ下だけお願いしました。

ひざ下は自分で何度も剃っているため、余計に濃くなってしまっています・・。

通うのは面倒ですが、これで快適になるならと期待します。

施術時間も短くなったからまだ楽かな。

ひざ下永久保証の料金

気になる料金。

今キャンペーン中とのことで

 ¥39,780でした。

10回コースにしたら、もっと安かったのですが、永久のほうでお願いしました。

https://mominokiblog.com/wp-content/uploads/2021/02/mominokisan.jpegもみの木

また頑張って働くぞ!!

新規の人は、もっと安いキャンペーンがあるから羨ましい・・

キッズ脱毛ができるようになった

キッズ脱毛のパンフレットが貼ってあったので、思わずスタッフさんに聞きました。

娘も毛深いので、いつからできるか気になりました。

娘自身も気にしていて、よく毛の話をしてきます・・。

生理が始まったらできるそうです!

生理が始まるまではホルモンのバランスもあるので・・ということでした。

でも、生理が始まるのって、小学校高学年~中学生ぐらいですよね。

そんな早くに脱毛して大丈夫なのかな!?

昭和生まれのお母さん(私)は心配です・・。

親子で通う人もいるということです。

将来、娘にも脱毛はすすめようと思っていますが、始める時期は悩みますね。

近い将来小学生や中学生でも当たり前に脱毛に行く時代になるかもしれませんね。

まとめ

  • 時代と共に脱毛方法は進化して快適になっている
  • キッズ脱毛は生理が始まってからということだけど、始め時は悩むところ
  • 永久脱毛は何年経っても対応してもらえるのでおススメ
  • 傷みに弱い人でも全然大丈夫


ビー・エスコートおすすめですよ。

詳しくは、こちら

      ↓ 

16年の実績と全国70店舗可能★脱毛エステ【ビー・エスコート】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA