ブログ50,000PV達成。ありがとうございます。

ヘッダー画像

もみの木
もみの木

細々と続けてきたブログ。

始めてから1年7か月ほど経ちました。

飽き性の私が続いていて、びっくりです!

この度、ブログの集客で50,000PV達成できました!

最近、さぼりがちでなかなか記事をアップできていないのですが・・

グーグルなどの検索から見にきてくれて嬉しいです☆

インターネットの力って本当にすごいなあ!と思います。

主な流入は、検索からきていただいています。

人気のある記事はこのあたりです↓

親目線と保育士目線両方から考えた記事なので参考になれば嬉しいです

ヤマハネタはいろいろ出していまますが、どれもわりとPV高めです
息子の転園経験が参考になれば嬉しいです

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA