ハウスクリーニングに食洗機掃除を頼んでみた。ビフォー&アフター

ペンギン

家を買って15年経ちました。

で、前から気になってた食洗機の茶色の汚れ・・

これなんだ!?カレー?油関係?

お掃除本舗に頼んでみました!

1時間ちょっと経ってぴかぴかに!

ねじも外して部品も全部きれいにしてくれました!

これで気持ちよくキッチンが使えます。

お掃除本舗さんに聞いたら、今はエアコン掃除の依頼が多いそうです。

時々、プチ贅沢をしてハウスクリーニングを利用していきたいです。

次はどこ頼もうかな。

他のハウスクリーニング業者も試してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA