おススメのオーディオブックはオトバンク。主婦の隙間時間をうまく使おう。

本

こんにちは!

二児のママもみの木です。

今までユーチューブプレミアムに入っていたのですが、最近オーディーオブックにのりかえました。

これ、忙しい主婦の隙間時間にもってこいでとってもおススメです。

オーディオブックどう使ってる?

私は、毎日車の中で使っています。

息子の保育園を送っていった後やスイミングで待っている間に聴いています。

耳が空いているので、運転だけしているのはもったいない。

音楽も聴き飽きてくるし、ラジオもいらない情報が多いので、オーディオブックが大活躍です。

他にも、洗濯たたんでいる時など家事しているときに活用しています。

涼しくなってきて通勤を歩きにしようと思っているので、歩きながらもオーディオブックを活用したいなあと計画中です。

骨伝導イヤホンが欲しい☆

電車やバス通勤している人にもおススメです。

どこのオーディーオブックがおすすめ?

Amazonなどでもオーディーブックがありますが、私が選んだのはオトバンクのオーディーオブックです。

聴き放題プランの金額が他よりも安いと感じたのと、ナレーションもプロの人で心地よく聴けるだろうと思ったからです。

これは、予想通り正解でした☆

ユーチューブプレミアムより安い。

気になるナレーターも心地よく聴けますよ。

私は1.2倍速で聴いています。

公式ホームページはこちら

子育てのスキマ時間に本を聴いて楽しむ – audiobook.jp


聴き放題プランは月いくらかかるの?

聴き放題プラン(聴き放題対象本から選びます)

月額880円

年割625円

もみの木
もみの木

私は無料お試しから始めて、月額制聴き放題で利用しているよ

聴き放題対象外の本を聴きたい場合は別途料金がかかります。

私は聴き放題対象本しか選びません・・。

オーディオブックのメリット

  • 目が疲れない
  • 隙間時間や家事時間を有効活用
  • 本を買いに行く手間がない
  • プロのナレーションで心地よい
  • いろんな本を選べるので知識が豊富になる
もみの木
もみの木

視野が一気に広がるし、家事も楽しくすすめられるよ

最後に

子育てに仕事に毎日あわただしくてなかなか自分の時間がもてないママさん。

隙間時間や家事時間を有効活用してお楽しみ時間を作れるといいですね。

私もオーディオブックを始めてみて、お楽しみ時間が増えたし、満足しています。

興味があれば、無料お試しからでも試してみてくださいね。

詳しくは、こちら

子育てのスキマ時間に本を聴いて楽しむ – audiobook.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA