主婦の朝食作りに便利!子ども受けする調理グッズと家電5選

ホットサンド

もみの木
もみの木

パート主婦二児のママブロガーです

朝の忙しい時間を助ける便利なキッチングッズをご紹介します。

主婦の皆さんにとって朝食作りがスムーズになるアイテムを厳選しました。

どれも使いやすく、子どもも喜んで食べてくれます。

目玉焼き用フライパン CAROTE

我が家は四人家族なのですが一気に安定した目玉焼きが作れて便利!

毎日のように使ってます。

丸型も子どもたちから好評!

主人がいない時は3人分なので一つの丸に水入れてブロッコリー茹でたりもできます。

かわいいのでセットで買った

ホットサンドメーカー

ホットサンド

ただの食パンでもホットサンドにすると、特別感でて一気においしくなります。

子どもたちも大喜び!

ちょっと焼く手間があるけど簡単にできます。

少し余裕のある休日に出すのもいいですね。

他のレシピでも使える

ホームベーカリー

食パン

抹茶味もおいしい

ほうれん草パン

朝起きたらパンのいい匂い☆

幸せな気持ちになります。

ホームベーカリー材料放り込むだけでこんなにおいしいパンが作れるから最高です。

ジューサーミキサー

おいしいので子ども受け間違いなし!

すぐ飲めるから時間がかかりがちの朝食にも助かります♪

夏はスムージーが最高

ヨーグルトメーカー

ヨーグルトは手軽にカルシウムがとれていいけど、市販のはすぐなくなりませんか?

ヨーグルトメーカーは大量に作れます。

実際ヨーグルトメーカーで手作りしてみたら材料放り込むだけで簡単。

味も市販のより濃厚で、とろみがありおいしかったです。

新しいのが出てると欲しくなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA