ホットサンドメーカーでホットケーキを作ってみたらワッフルみたいになった☆

出来上がり

こんにちは☆もみの木です。

ホットサンドメーカーを買って以来、休みの日の朝はホットサンド率が高くなりました。

「お昼はホットケーキがいい」と子供にリクエストされたので、出ていたホットサンドメーカーを使って

焼いてみることにしました☆

ホットケーキ作り

生地投入

生地を投入~

焼く

おっ!いいかんじ!ちょっとでこぼこ!?

出来上がり

2度目ぐらいできれいな焼き上がりになりました~

ワッフルみたい☆網目がシャレています。

味もおいしくて、子供から好評でした😘

抹茶味のホットケーキ

こちらは、抹茶味のホットケーキ!

熱くて湯気が出ています・・

卵焼きも作ってみた!

卵焼き

一枚の鉄板で卵焼きも作ってみたら、いい感じでした。

我が家で使っているアイリスオーヤマのホットサンドメーカーです↓

レシピ本も買いました。いろいろ作れるんですね↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA