つげ櫛デビュー☆娘のボサボサ髪がつやつや髪になった。

くし

皆さんは(お子さんも)、髪の毛のお悩みはありませんか?

小2娘は、最近女子モードになり、髪の毛をのばしています。

でも、髪の毛の量も多くて、朝起きたらボサボサ・・

時間がないときは髪の毛をくくらず、そのまま登校して、おしゃれな友達から「れんごくさんみたいね・・」と言われる始末・・。

(あ、れんごくさんは、鬼滅の刃のぼさぼさ髪のキャラだそうです。)

百均の櫛を使っていたのですが、静電気もあるし、もっときれいになるものが良いなあ・・とつげ櫛を買ってみました。

これが大正解でした~!!

つげ櫛をつかってみて

ケースにも入っていて、娘は「かわいい~」と大興奮!

めっちゃ気にいってくれました。

つげ櫛

くし

娘「なんかベタベタしてるんだけど・・」と。

あーそれは椿油だよ。

椿油のおかげでしっとりつやつやにしてくれるんです!

実際使ってみたら、百均の櫛とは全然違う😉😉

つやつや髪になります!

娘は、自分で置き場所決めて自分で髪をといて登校するようになりました!

気にいってくれて良かったです☆

長いこと使えるのでオススメです↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA