忙しい主婦が楽できるおススメ家電。我が家での必需品をご紹介します!

アラジンのトースター

こんにちは☆

もみの木です。

主婦の皆様、毎日家事に子育てにお疲れ様です。

食事に、掃除などエンドレスの家事に追われますよね・・。

我が家では便利な家電を使ってなんとか頑張っています。

もみの木

一度使ったら快適すぎてやめられない・・

我が家のおススメ家電を紹介していきますね。

楽できるおススメ家電

ダイソンのコードレス掃除機(v8 slim fluffy +)

息子の食べこぼしが、けっこうひどかったので、コードレス掃除機デビュー。

さっと出して掃除できるのですごく楽!

コンセントをいちいち取り付けるのって腰に負担だし面倒だったなあ・・

ダイソンは吸引率も良し!ごみ捨ても楽です☆

前にあった掃除機は邪魔だったので捨てました。

娘も主人も、掃除してくれるようになりました!

先っぽは、いろいろな種類があって、ソファー用や車用に分けています。

充電用スタンドに置いて、全部おさまっています。

Panasonicビストロ

我が家はビストロNE-BS65E7を使っています。

パナソニック スチームオーブンレンジ エディオンオリジナル ビストロ ホワイト NE-BS65E7-W

※現在在庫切れですが、画像はアマゾンより↑

唐揚げも餃子も放ったらかしで作れます。

餃子は市販のチルドを使っています。

もちろん手作りでも焼けます!

焼いている間は放っておいても大丈夫だし、変にこげつかない!

頻繁に餃子が我が家で出ます。

唐揚げは、私がちゃんと距離を置いて置かないのでひっついてしまいがち・・

バババ~!と一気に置いてあとでいつも切り離します😅

油を使わず鶏の油だけで作るのでヘルシー☆

魚もおいしく焼けます☆

(冷凍の生協coopサバです)

サイズは迷いに迷って小さめの26Lを選びました。

前に大き目のものを使っていたのですが、鉄板を洗うのが大きいので手間だったのと、扉を開けるとき重くてプチストレスだったんです・・。

4人家族の我が家には30L以上を店員さんにおススメされましたが・・

26Lにして大正解!!

鉄板洗いやすいし扉も軽い!

レンジを毎日使うので扉が軽いのは助かります。

量も今のところこれで足りています。

たくさん食べる家族は30L以上のほうをおススメします。

ビストロもいろいろな種類が出ているので、いろいろ比べてみるのも良いかも!

最新は高いので、少し前のものがお手頃でおススメです。

アラジンのトースター

テレビで、一瞬で火がつきふっくらおいしく焼けます!と

人気トースターとして宣伝していたので・・

ふるさと納税でゲットしました☆

見た目もかわいいし、食パンは一瞬で焼けるし味もおいしい!

スーパーに売っているチルドのピザをこれで焼くと、すごくおいしくなるんです☆

安くておいしくて簡単なので休日のお昼に出たりします。

ホームベーカリーもよく使うのですが、アラジンも大活躍です!

【ふるさと納税】【約1~3ヶ月後お届け】アラジン グラファイトトースター【2枚焼】(グリーン) 【雑貨・日用品】 お届け:発送可能時期より順次発送予定

価格:30,000円
(2021/5/19 12:35時点)
感想(47件)

Panasonic電気圧力鍋SR-MP300

電気圧力鍋

野菜などを切って鍋に入れて、セットしたらもうあとは放っておけるので、楽です!

しかも、野菜もお肉も柔らかくなりとってもおいしいです。

詳しくはこちらをどうぞ↓

忙しいママさんにおすすめ!電気圧力鍋を使って楽しておいしいごはんを食べよう。

最後に

いろいろとな便利家電が出ているのでうまく使っていきたいですね。

気になった家電があれば調べてみてください☆

毎日の家事、ゆるく頑張っていきましょう♪

こちらの記事も合わせてどうぞ↓

<ママにお勧め>Panasonicホームベーカリー😆天然酵母パンが簡単でおいしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA