母の日にもらった嬉しいプレゼント☆子どもの成長を感じました。

母の日のプレゼント

こんにちは!もみの木です☆

母の日でしたね。

今朝起きたら、朝食が用意されていました。

小3娘が作ってくれていました。

生協ゼリーは、子供の好物で残り一つだったのですが、私にくれました。

(息子は、ねらっていましたが・・)

そして、嬉しいプレゼント・・

娘が、ミシンでこっそり作ってくれていました。

これ、作ったの?すご~!

ラッピングまでしてくれてたんです😊

ミニクッションと、ハンカチ☆

ありがとう!

4歳息子は、朝から何やら作っています。

母の日でママのお世話しないといけないから大変だー!!

と、言いながらいそいそと作っています。

出来上がりました。

たこさんウインナー、汽車、ジェットコースター、せんす・・。

ジェットコースターは、前から作ってあったような感じだけど・・

どこからでてきた?(笑)

ありがとう😍

母の日って、今まで渡してばっかりの大変なイメージだったけど、こうやってもらう立場になると

ありがたいです😁😁

また宝物が増えました。

こちらの記事も合わせてどうぞ↓

ミシンデビューって何歳からできるの?8歳の娘がミシンでハンカチとぬいぐるみ帽子を作ったよ。

生協COOPの魅力とお気に入り商品紹介!二児のママがおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA