マラソン会で泣いて帰ってきた小3娘。

sky

こんにちは!

もみの木です☆

先日、小3娘が学校のマラソン会でした。

親も見にいけるので、息子と一緒に応援に☆

まあ、予想通りの真ん中ぐらいの順位で頑張って走っていました。

帰ったら玄関で泣く

帰ってきた娘は、どんよりと落ち込み、泣いています。

玄関からランドセルを背負ったまま動かない。

とりあえず激重たいランドセルを預かります。

「悔しかったの?」と聞くと

娘は、コクリとうなずいて下を向いて泣いています。




手に握られていた順位カードは・・

グチャグチャになって小さくなっていました😥

順位は30位でした。

(予想通り真ん中ぐらい)


5歳息子が「40位よりいいやん」と言って、グチャグチャになったカードを預かってくれました。



来年は、頑張ろうよー

ママも練習に付き添うからさー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA