お取り寄せグルメパーティ。さわやかのハンバーグのような肉肉しいおいしさに盛り上がる!

ハンバーグ

こんにちは!もみの木です

最近、コロナ渦もありなかなか外食できてないのですが、お取り寄せを楽しんでいます^^

外食に行くより安くつくし、味も最高!

ホットプレートなんて出したら子供たちとめっちゃ盛り上がれます☆

数年前に静岡県に旅行した時「さわやか」のハンバーグがとってもおいしくて、また行きたいなあ!と思っていました。

でも、なかなか行けず・・

そんな時、さわやかのようなお肉感満載のハンバーグお取り寄せを頼みました。

これ、すっごくおいしかったです!

息子はハンバーグはあまり好きではないのですが、これは「おいしい!おいしい!」と食べていました。

ご紹介していきますね~

そのまんま肉ハンバーグ

今回頼んだハンバーグは、こちらです↓

我が家は、ヤフーで頼みました。

まず、解凍して形を平に整えます。

ハンバーグ

肉汁がすごいので、油をひかずにハンバーグを焼いていきます。

大きめなので、子どもたちは半分ずつです。

野菜とハンバーグ

野菜も投入。

さつまいもを入れると子供が喜んで食べます。

ちょっと裏返すの早かったな・・焦げ目は欲しい

なので、もう一度裏返しました~

ハンバーグと野菜

すっごい肉汁なので、油ひかなくて本当よかった・・

オニオンソースが、また最高です☆

出来立て熱々~

本当、お肉の味がすっごく濃厚でおいしかったです。

(注意)さわやかのハンバーグのような味ですが、さわかやのハンバーグとは関係ないそうです。

また食べたいなあ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA