【簡単クッキング】4歳息子とベーコンチーズおこのみやきを作ったよ。

https://mominokiblog.com/wp-content/uploads/2021/02/mominokisan-e1625374417482.jpegもみの木

こんにちは~。

ドラマ大好きな主婦です。

昨日録画したドラマ#家族募集を4歳息子がいるときに観ていたら・・

息子が泣き出すし、どんよりとした空気になってしまいました。

ティッシュで涙を拭いていた息子。

ごめん。子どもがいるときに観る内容ではなかったね。

最近、死に対して敏感な息子です。

https://mominokiblog.com/wp-content/uploads/2021/07/2A250313-BBA4-4E79-8EBE-AEF2A3B74AF5.jpegもみの木

これからは子どもが寝てから観ます。

反省・・

重岡大毅のスーツ姿は、かっこよかった~


落ち着いてから・・

「お好み焼き!食べたい!」と言われました。

ドラマでおいしそうだったからね。

冷蔵庫を見たら、奇跡的にお好み焼き粉があった!

(小麦粉でも代用できます)

でも、ソースないな・・

お肉もない。

ベーコンとチーズがあるから、それで作ろう!

お好み焼きを作っていこう

まずはお好み焼き粉と水入れてまぜまぜよろしくね

息子に卵を割ってもらいました

いつも男前な割り方なんです・・

キャベツと卵を入れてさっくりと混ぜますよ

この時点で息子が「本当にこれでお好み焼きできるの?」と疑っています。



焼いていきましょう

いい感じ!

形になり息子がホッとしていました。

娘と夫は出かけていたので2人でごはんタイムとなりました。

息子、「おいしい!」と2枚も食べました!

キャベツあまり好きじゃないけど、これなら普通に食べてくれた。

よし、またお好み焼き作ろう♪

皆さんもお好みの具を入れて作ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA